FC2ブログ

--------



2009-06-10

ご無沙汰ね

ちょっと忙しくてばたばたしてたら放置しちゃってたわ。

私の可愛い変態どもは元気かしら?

ここのところ忙しくて調教も全然できてないからストレスがたまってしかたないわ。
あ~早く奴隷を踏みたい!蹴りたい!たたきたい!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2009-05-30

奴隷はどこへ行こうと奴隷なのよ

先日書きました私に対して奴隷とは思えないわがままを言ってきたくそ

今必死で私に謝罪してますわ。

謝るくらいなら最初からそんなこと言わなければいいのに…

もうなんでも言う事を聞くみたい。
許してあげようかしら。
ちなみに今そいつは禁欲5日目らしいわ。楽しそうね
結局、怖いとかなんだかんだ言っても、奴隷は奴隷としてしか生きられないのよ

2009-05-29

変態さん、大歓迎

コメントをみていただくとわかると思うけど・・・

変態がコメントくれてますわ。
あろうことか、仕事中に興奮して会社のトイレでオナニーしてその精液を飲むド変態。
私は変態が大好きで可愛くって仕方がないからとてもご機嫌よ。

変態っぷりをたくさん見せてちょうだいね。
お前の事よ。

2009-05-27

私の考える奴隷

先日ものすごい馬鹿な奴がいて気分を害したのでそれについて。

「僕はものすごくドMで奴隷になりたいんです!」
っていう奴がいたの。
最初は
「らら様のおっしゃる事でしたらどんな事でも受け入れます!どうか僕を調教して下さい!」
なんて言っていたので、可愛いじゃない、と思って調教する事になったんです。

ところが、先日いきなり
「ところで、やらせてもらえるんですか?」
って言ってきたんです。
こいつ馬鹿じゃないかと思いましたわ。

他の方がどうなのかわからないけれど、私の中では奴隷とSEXするなんて本当に有り得ないんです。
そんな事考えられない。
なので、そんな事言うなら他探せって言ったんですね。
そうしたら「申し訳ありませんでした」って言ってきたの。
なのに昨日になっていきなり
「SMってアザとかできるんですか?やっぱり僕はSMに自信がありません!舐め犬として飼ってもらえませんか?」
って言ってきました。

最早言葉も出ないわ。
それって結局自分が奉仕したいってか舐めたいだけじゃない。
最近こういう奴が結構多い気がする。

自分の希望ばかりを押し付けて、痛い事は嫌だとか言うの。
私の喜びを自分の喜びと思いなさい。って私は最初に絶対言うの。
でも結局こういう事になるのよね。

くだらないドMが多くて疲れちゃうわ。

2009-05-25

悪戯

前回お伝えした写真をお載せします。

ようやくできましたw
R縛り
肌が若いわね。

R背中
暗くてわかりにくくなっちゃいましたね。
とりあえず油性マジックで落書きしました。

R玩具
奴隷のきたない性器なんて私の玩具にすぎないんですわ。

初めて画像のせてみましたけど
楽しいですね。

これからはちょいちょい載せてみたいと思いますわ。
プロフィールプロフィールプロフィール

黒咲 らら

Author:黒咲 らら
変態奴隷を虐める事と、音楽とお酒が大好きな20代女です。
苦痛系が特に大好きで血を見ると興奮します。フフフ
だからってそんな怖い人間ではない(と自分では思っています)のでよろしくね♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
What time is it now?What time is it now?What time is it now?

by cute web clock
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

